ウィッグに合うアイテム

ウィッグと一緒に使いたいアイテム

ミネラルファンデーションをお勧めしたい理由

ウィッグの人工感を薄めるには、化粧をナチュナルにするのがいいんですよね。
だからファンデーションは薄くして自然さを出した方がいいんです。
厚塗りして、ウィッグつけるとお人形さんみたいになってしまうから。
そんな時にお勧めしたいのがミネラルファンデです。
自然感が出て、肌にストレスもないからつけごこちがいいんですね。
ヘアがつけてる感があっても、顔はスッピンな感覚でいられると、とても楽なのもいいのです。
おすすめミネラルファンデーション比較ランキング
おすすめのミネラルについてはこちらが詳しいので参考にしてみてください。

 

まつ毛美容液でまつ育

ウィッグだけでも印象がかわるけれど、やっぱり目をぱっちり見せるならば、まつ育です。
まつげエクステをずっと使っていたら、地毛がいたんで、まつ毛がどんどん抜けて、エクステしないとひどい状態に・・・
きっとそんな女性も多いのではと思います。
自分のまつ毛を育てたほうがいいと思います。私まつ毛美容液で、傷んだまつ毛がもとに戻りましたよ。
まつエクはまつ毛どんどん傷んで抜けてしまったり、細くなったりするから、やっぱりやめた方がいいと思います。
まつげ美容液の効果ランキングがおすすめ。
ここでどんなまつ毛美容液があって、効果はどんなものか説明しているから、選ぶときにいいのです。